HEY動画 パコパコママ

【パコパコママ】ママチャリ 〜15センチの糸引くマン汁がでちゃうスレンダー美人〜 中野 絵里 35歳:デカクリ剛毛マンコから半端ない粘度の糸を引く大量マン汁ー剛毛レベル5

本日ご紹介するのは「パコパコママ:ママチャリ 〜15センチの糸引くマン汁がでちゃうスレンダー美人」より”中野 絵里”さん35歳です。スレンダーでタレントの藤〇奈々子に似ている美人さんです。ノーパンで自転車に乗るというマニアックなプレイでMっ気が刺激されたのか、大きなクリと剛毛が特徴のおマンコから立ってるだけでマン汁が糸を引くシーンが見所。マン汁を指で絡めとり見せつけられたときの恥ずかしそうな表情もそそります。表面上はセックスが好き!という感じは出していませんが、いろんな体位で感じてしまうスケベな女性です。

「えっ!?こんな場所で?」フェラやオナニーをしてくれる絵里さん。言うことなんでも聞いてくれる身体も性格も抜群の美熟女を外へ連れ出してプチ野外露出してもらいました。ママチャリのサドルで淫乱オナニーと強制フェラ。15センチほどの淫汁を引くマン汁がイイヤらしすぎるスレンダー美女はおいしすぎるぅ

ノーパン自転車で羞恥心を与える

とても美人な絵里さん。もの静かな雰囲気ですが溢れ出る色気がたまりません。

前半は自転車を使ったプレイということで、ノーパンで街中を自転車で走ってもらいます。

パンツを脱いでいざ出発!

颯爽とチャリで走り去る絵里さん。こちらからはおマンコも見えずただ絵里さんに羞恥心を与えるだけw

こんどはビルの踊り場でサドルオナニー。

座る前にノーパンの確認。

器用にサドルにクリトリスを擦り付けオナニーをする絵里さん。小さく吐息が漏れ出します。

濡れやすいのかサドルは愛液で湿っています。

自転車に乗ったままフェラ。

太ももスリスリいいなー

チンポを舐めてさらにおマンコを濡らすエロ人妻。

自転車に乗ったままのフェラになんの意味があるのか笑

男優のチンコが巨根なのはGOODですが

おマンコから垂れ下がる大量マン汁

自転車プレイを一通り終え、部屋に戻ってきました。

自転車プレイを恥ずかしがる表情がまたよき♡

めっちゃ美人🥰

ブラジャーを外すとかわいいおっぱいが。

コロコロの乳首で感度よさそうです。

美人のキスは絵になります

毛量はそこまでですが、アコヤ貝ばりの巨大ビラとの

コラボが良い感じ

ちゃんとアナル周辺まで生えそろう剛毛に感激

こんな美人がこんな下品なオソソをしているなんて

この緊張と緩和がお笑いとオナニーには重要です!

ここからがマジで見所!

ありえないところまで垂れる愛液の粘度と量たるや

もはや華厳の滝なのだ

数々のAVを見てきましたがここまでいやらしく垂れる愛液は初めてでした

管理人が汁フェチに目覚めるきっかけになったモデルさんです

自転車での羞恥プレイと乳首攻めで感じたのかマンコから垂れ下がるマン汁。エロ過ぎます。

粘度のあるマン汁は指で絡めとるとどこまでも伸びて

見事K点突破!金メダルです

舟木―(´;ω;`)

この雫をしたから吸い上げたい ゴクリ

もしくはチンコに塗りたくってオナニーしたい

ネバネバのマン汁を塗り付け、デカクリをいじります。くちゅくちゅと音を立て動く指に体がビクっビクっといい反応。

足を開いてさらにおマンコをいじります。

ここで再び自転車の登場w

泡立ってマン毛に絡みつく愛液。最高に卑猥ですね(*^-^*)

ワンちゃんポーズで激しい手マンに悶絶する絵里さん。

グチュグチュと激しい手マンに本気汁があふれ出します。

どこまでスケベなんや

乳首をビンビンにおっ立てて感じる姿が最高!

あっという間にイッてしまいました。

イラマチオからの生ハメ

こんどは絵里さんに攻めてもらいます。

デカチンを奥までくわえさせられて苦しそうな絵里さん。

無修正AVの最所は正直チンコが見られるのも一つの魅力ですよね

とくにこのモンゴルとこの男優は嫉妬するほどの巨根です

背面騎乗位で挿入開始。

股関節あたりはマン毛の処理跡が確認できますね。少し残念。

華奢な身体に出入りするデカチンがとてもエロいです。

結合部アップ盛りだくさんでいいですぞ~

対面座位でエロ表情見ながらは最高ですなー

デカチンはどんな体位でも画になるよな

羨まし

エッぐw

もちろんちゃんと自転車も使いますよw

良いアングルだなー

最後は正常位で!

ずっぽし!

子宮まで届きそうなチンコ

本気汁もべったり。とても感じているようですな

最後はもちろん中出しフィニッシュ!

大量のザーメンが注ぎ込まれました。

大量に溢れ出るザーメン。

巨根でザーメン量も多いとか無敵やろ。この男優

「自転車でいろいろした後のセックスはどうでしたか?」

「笑 よかった」と絵里さん。

そらあんなデカチンで突かれたらこうなるわなw

スバラ!

サンプル動画を見る

本作品を無修正動画で見るなら

本作品をモロ見えの無修正動画で見たい方はHey動画見放題プランがおススメです!

以下のページで詳しく解説していますので、是非ご覧ください

お得なクーポン情報も随時更新中です!

Hey動画見放題プランを詳しく見てみる

中野 絵里さんの出演作品情報

中野 絵里さんは同名義で他3作品

ゆう 名義で 本生素人TVに3作品と多くの作品に出演されています

どれも美貌とデカクリ剛毛マンコは健在ですが、似たような内容なので少し飽きてしまうかもしれません。

中野絵里 - 走行中に中出しされた剛毛スレンダー美人

中野絵里 - 藤〇奈々子似の美人な奥様に精子を大量注入

中野絵里 - デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました

-HEY動画, パコパコママ
-, , , , , , ,