HEY動画 パコパコママ

【パコパコママ】働く地方のお母さん 〜上品で淫乱な茶道の先生〜 宮迫 蘭:色白美巨乳と剛毛おマンコのギャップがたまらない-剛毛レベル4

本日ご紹介するのは「パコパコママ」より”宮迫 蘭"さんです。3歳から茶道を嗜み、打ち込み過ぎたせいでいまだ独身という先生。清楚で上品な振る舞いと言葉遣いとは裏腹にその正体は超淫乱!茶道指導という名目で男を誘惑しザーメンを搾り取り、なんと点てた抹茶に入れ"抹茶ミルク"として飲むという変態ぶり。チンコを茶筅、おマンコをお茶碗などと茶道関係者が見たら卒倒しそうな隠語を連発。さらに色白でキメ細かい肌に未処理のマン毛がいやらしさを際立たせます。お顔は好みが分かれると思いますが、上品な仕草とエロさのギャップは抜けること間違いなしです。(茶道の指導はかなり型にはまっているので、本当に経験者なのでしょう)

茶道の先生を自宅に招いて個人指導してもらったときのことです。見た目はまじめで上品でお難そうな印象を受けたが、結構ドスケベな先生で、指導中に自分のおっぱいを俺の腕に押し付けてきた。これって誘惑してる?立派な茶筅を立てたいと俺のチンポを触り、フェラまでしてきた。このフェラがおいしそうにしゃぶるので思わず口の中に出すと、それをお茶の中に入れて抹茶ミルクと言い放ち、飲み干したエロい先生。自分のオマンコを茶碗と呼び、「あなたの大きい茶筅で抹茶を立てて」と生ハメ懇願するのでそのままガチハメ!最後はミルクを中出しして、抹茶ミルクの完成!結構なお手前でした!

上品な茶道の先生

茶道体験をさせてくれるという蘭先生。

エクボがチャーミングです。

茶道の先生らしく、上品な言葉遣いと仕草はうっとりします。

男のお茶に関係ないキワドイ質問にも笑顔で優しくごまかしてくれます。

服の上からでもわかるくらいの巨乳さん。

期待と股間が膨らみます

しばらくガチのお茶道タイム

意外に見れちゃうんだな。

声が心地いいからASMRみたいな

茶道の説明はかなりちゃんとしています。ここだけみたらN〇Kの番組かと思うほど。

ここからのギャップがいいんです。

急に淫乱モードになり、隠語でザーメンを要求する

今度は茶筅の使い方を指導。

手首の固定が甘いとぐいぐいおっぱいに腕を押し付ける先生。

こーゆー誘い方、好きです

「男性はこちらにも茶筅がありますよね?」とチンコをさわさわ。

何かに集中しながらチンポを触られるのって興奮するよね♪

「抹茶にはミルクを入れると飲みやすくなりますよ♪」

急にとんでもない隠語キタ――(゚∀゚)――!!

おもむろにチンポを拝見

「立派な茶筅・・・洗ってみてもいいですか?」

いちいち隠語がエロい

上目遣いもたまらららん

エロ過ぎるチンポ舐め

はい。スケベ女確定です。

確変です。

「苺大福は好きですか?」

「食べてみますか?」

もう隠語が止まりません。

ほんとに大福みたいなおいしそうなおっぱい。

まごうことなき天然ものですね

そのまま仁王立ちフェラで

一発ヌキヌキ!

ザーメンを見せつける

ホスピタリティ高め

宣言通り抹茶にミルクを入れていくぅ!

こ、れ、はw

あいやー

搾り取ったミルクを抹茶に入れおいしそうに飲み干す先生。変態すぎます。

男にもザーメン茶をおすそ分けw

結構好きだな。このプレイ

「よく、味わかりませんでした」

「じゃあ、これでどう?」

追い打ちキス

からの下フェラ

くぅ~。最高

「おいしいでしょ❓💛」

先生ーーー!

"お茶碗"で抹茶ミルクづくり

ザーメン茶で完全にスイッチが入った蘭先生。

「こんどは先生のお茶碗で抹茶ミルク点ててみませんか?」

これは中出しの業界用語ですね

わかります。

この誘い方最高すぎるな

恥じらいもなくおっぴろげー!

美白できめの細かい肌がふつくしい・・・

そして黒々剛毛エロマンコである

先生の卑猥なお茶碗の登場です。ボーボーな毛が最高。

小さめのビラビラ

そして薄ピンクの膣内

中身も極上品だぜ

すでに洗われたようにヌレヌレのお茶碗。

茶筅をこんなことに。千利休が見たら卒倒ものですw

うっすらパイ毛も麗しい

腋も最高に綺麗。

「この茶筅でお茶碗に抹茶ミルクを立てて欲しいの・・・」

中出し懇願待ってました

茶筅を洗って、

お茶碗を開いて準備完了

ピストンで波打つ熟体

そして卑猥なあえぎ声

幸福感高めセックス

素晴らしい対面座位

いやーほんとにグラマラスでエロい体。

美乳とはまさにこのことを言うのだ

いろんな体位でエロマンコを堪能。

画質ヨシ。おマンコアップヨシ。

「ミルクを頂戴💛」

毛むくじゃらのお茶碗にどっぷり中出し!!!

先生のお望み通り、抹茶ミルクの完成!

茶筅に残ったミルクも最後まで吸出します。

わびさびをよく心得てらっしゃる

さすがの一言

「ごちそうさまでした。結構なお点前でした」

完全にメスの顔になった蘭先生

エロ国宝認定です

サンプル動画を見る

本作品を無修正動画で見るなら

本作品をモロ見えの無修正動画で見たい方はHey動画見放題プランがおススメです!

以下のページで詳しく解説していますので、是非ご覧ください

お得なクーポン情報も随時更新中です!

Hey動画見放題プランを詳しく見てみる

宮迫 蘭さんの出演作品情報

宮迫 蘭さんは別名義含め以下の作品に出演されています。

剛毛おマンコとナイスバディはどの作品でも健在なのでおススメですが、個人的には本作が一番ですね。

宮迫蘭 - 隣に引っ越してきた茶道の先生

臼田 郁代 - 臼田 郁代1

臼田 郁代 - 臼田 郁代2

臼田 郁代 - 臼田 郁代3

臼田 郁代 - 臼田 郁代4

-HEY動画, パコパコママ
-, , , , , , , , , , , , , ,